Digital

2012年からスタートする、オンライン クーポンサイト日本版「クーポン ネットワーク®」は、
カタリナ デジタルビジョンの第一ステージです。
カタリナは、「レジ・クーポン®」で培ったターゲティング手法に加え、デジタル環境を活用したターゲティング手法の領域へと
事業領域を拡大し、消費者のタッチポイントを多様化していきます。

強みと特徴

強みと特徴

アナログ×デジタル

アナログ×デジタル

「レジ・クーポン®」は、訴求対象1人ひとりへ手渡しするというアナログ手法により、高い視認率を誇る強力なタッチポイントです。
これを活かし、消費者側の選択肢としてのデジタル環境へと広げたのが「クーポン ネットワーク®」です。
これまで以上に多くの情報量やクリエイティブをデジタルの領域で収容し、消費者とのエンゲージメントを実現します。

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オンライン(デジタル)×オフライン(実店舗)

オンライン(デジタル)×オフライン(実店舗)

オンラインサイトで情報を精査し、実際の店舗へ出向いて購買するという行動パターンを指す言葉として、昨今「O2O(オンライン to オフライン)」というキーワードが注目されています。
今回オンラインメディアがスタートしたことで、オフラインのタッチポイントとの「O2Oループ」を生み出すことが可能になります。
消費者は、自分で自分に必要な情報を選択しながら購買を計画し、日本最大規模の小売店ネットワークで使えるクーポンを活用できます。
メーカーは、情報を提供しながら計画購買を促進し、さらに店頭でも訴求対象セグメントへコミュニケーションすることが可能です。

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マルチプラットフォーム(複合環境)×マルチデバイス(複合端末)×マルチファンクション(複合機能)

マルチプラットフォーム(複合環境)×マルチデバイス(複合端末)×マルチファンクション(複合機能)

今後は、消費者がデジタル環境やデジタル端末機器に左右されることなく利用できるようにすることを目指しています。
それにより、消費者のよりスマートなライフスタイルを実現するために有益なオンライン上の複合機能をソリューションとして価値提供できるよう計画しています。
パソコンや携帯電話で、プリントやダウンロード、購買管理等を行えるようにすることに将来を見据えています。